2010.11.20

さもない休日

 おととい、Yuge さんで行われた教室の参加者の方からチュニックのご注文をいただきました。ありがとうございます(超嬉)
早くお手元に届くよう、早速製作。。。。
本日、Yuge さんに納品させていただきマシタ。
気に入ってくださると良いのですが・・・ドキドキ(汗)

納品したあとに写真を撮るの忘れてたことに気づく私!!!ガーン(涙)

 私が作った洋服を気に入って着て下さる方がいるって、ホントに嬉しい限りです。
洋裁を学んだ訳でもなく、ただ娘のズボンを作った事から始めた趣味の洋服作り・・
ホントにホントにありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日はバレーの練習もなく、何の予定も無く・・・

とにかくうちの旦那サマは、家にジッとしていられないタイプ。
だから、洋服を納品した後も、八王子の富士森公園でフリマをやってるってネットで調べてお出かけ。

現地に着くと、驚くほど小さい(汗)
おじさん・おばさんが出店してる区画が数件ほど・・・
旦那サマも私も、娘ですら驚いたのだ。

またまた旦那サマも娘も「ママがプロデュースする休日は全然だめ」とか言い出す始末(怒)
(自分だって行ってみよう!って賛同したくせに!)

 フリマの帰りに昼食は、道中気になっていたラーメン屋さん「えびす丸」。
行きに見たときは行列が出来ていて、ラーメン好きの旦那サマも興味津々。
車もいっぱいで、私たちが着いた時も並んでた。

 しょうゆラーメンで、何だか懐かしいお味。
旦那サマも「久々にうまいラーメン食べた」と大満足だった。

あての無い休日の最後は夕飯の買い物。
初めて「ミスターマックス」に行った。

行って見たいって思ってたんだけど・・・今日ようやくお初。
でも、フードコーナーは、いつも行ってる「フードワン」だった・・

お揃いゴン&ハナ


ミスターマックスで、我が家のゴンとハナに洋服を購入。
スーパーマンのジャンパー♪

帰宅して、着せてみると丈は大丈夫なのに、どうもおなかがとまらない(焦)
フレブルは骨格がガッチリしてるから?なのか??
2匹ともムリ~!!
仕方なく、ボタンを付けて、ゴムをかけるように修正。
2匹お揃いの「スーパーマン」の洋服。カッコいいジャン!!

それにしても、ストーブを点けてると、ワンコがストーブ周りを占領。
「犬は喜び庭駆け回る~♪」って、犬は寒さに強いんじゃないんかーい!
たまに庭に出すと、すぐに戻ってきてドアを開けてくれるの震えながら待ってる2匹。
この、ジャンパーで少しは暖かくなったであろう?!

 今日は何にもない休日だったけど、美味しいラーメン食べたし、のんびり、のんびり♪♪

明日は、6年生バレーの決勝大会だから、はりきって応援しなくちゃ☆


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/29-409dc025
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する