2013.04.07

ありがとうございました

     
※この桜は先日の春の嵐で飛ばされた桜を道路から拾ってアトリエでパチリ。

週末の「はなびら市」は悪天候の予報で中止になってしまいとても残念でした・・・
でも、昨日はアトリエでイベントで販売予定だった「布とタオルとリース市」を開催♪
仲良し4人組がご来店下さいました♪お1人は遠方にお引越しされていたので、久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!しかも「コトコト」で待ち合わせ♡なんてお話もあったり(*^^*)とーっても嬉しいデス。
しかも、私が着ていたワンピースを気に入ってくださって・・・
またもや店主「着てみます?」と脱いでしまいました^^;
きっと、私の「着てみます?」を聞いた事ある方、たくさんいらっしゃると思います・・・
でもって、店主本当に脱いじゃうんです(汗)。昨日もまたやっちゃいました。
でもね~、着てみないとわからない事ってあるんですよね。気に入っていただけて良かった♪♪
出来上がりましたら郵送させていただきますね。今しばらくお待ちくださいませ。。。

そして、「ブログを見て行きたいなって思っていたんです」とアトリエにきてくださったお客様もいらっしゃいました。
お天気でイベントに参加していたらお会いできなかったお客様です。
狛江にお住まいの方でこちら方面に用事があったとのこと。この出会いに感謝です。

雨でイベントは中止になったけど、私がアトリエにいたから出会えた幸せがたくさんありました。
ありがとうございます。

そして、今日は歌手のNUUさんのコンサートのお手伝い。
今日もたくさんの出会いがありました!!
ぜーんぶ、私にとっては素敵な出会い♪
コンサートにはたくさんのお客様がいたしてくださり、素敵なライブができました。
本当に本当にありがとうございました。

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/291-5a37575c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する