2013.04.10

ベストとスカートとワンピース

昨日はお休みをいただきありがとうございました。
桜は既に散ってしまいましたが、娘も無事に中学生になれました(笑)

玉川学園前の「はなびら市」の準備のため、ご注文の制作が遅れていましたが少しずつ制作を始めています!
こちらはザックリ生成りのベスト♪
お手持ちのベストを持ってご来店のK様♪前回はライトブラウンのリネンで制作しましたが、とても喜んで下さり今回は生成り生地で。
201303212.jpg 
画像上が前回、下が今回のベストです。

前回は身頃の重なりを丸くしたので今回はカチッとした印象で。ポケットもカチッと。
少しの違いで印象が変わりますね。
今回も気に入って下さるといいなぁ~♪

そして、こちらはタックスカート。
ネイビーのリネンで作りましたよ(*^^*)
ネイビーの生地の入荷をお待ちいただいて・・・お待たせいたしました!!
あっ!!そうそう、!!カラーリネン、入荷してます。告知をすっかり忘れていました・・・@@;
タックスカートはこんな感じです。
     201304101.jpg

布をたっぷり使って、ウエスト回りにタックを寄せ寄せ。
布は使っていますが、タックのおかげで膨らみ過ぎずにおなか回りはスッキリです☆

そして、こちらもネイビー♪ネイビー人気ですね♡
いつものAラインのVネックをワンピース丈に。お客様のご希望で着丈100㎝デス!
着丈を長くしてもシンプルなデザインなのでとても落ち着いた雰囲気になりました。
こちらも気に入っていただけると嬉しいなぁ~(*^^*)
     201304103.jpg



出来るだけお客様のご要望にそっていけたらな。たくさんの笑顔とありがとうにアリガトウ。。。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/293-d443572e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する