2013.04.19

耳つぼピアス&ご注文のパープルリネン

またまたすっかりご無沙汰のブログ更新になってしまいました・・・(汗)
娘の中学校生活も始まり保護者会やらいろいろもろもろ・・・と言い訳デス^^;
アトリエもボチボチ営業しとりますが、4月から新たに「アトリエヒーリング」と称してヒカリノアメのマミさんが「耳つぼピアスとレイキ」を施術してくれています。
4月は毎週木曜日に開催しており、施術後に天然酵母の美味しいパンとノンカフェインのチコリコーヒーをお出ししてお客様とマミさん、私もお邪魔して楽しくおしゃぺりしていますよ!
そうそう!このパンが本当においしいの♡
実は私の家のすぐそばのご自宅で作って販売してらっしゃいます。
南部小麦とホシノ丹沢酵母を使用されていて、お味はホント優しくて素朴♪
何といっても安心して食べられるのが一番ですよね!!その名も「エルビス」さん!!

そして、こちらは耳つぼピアス施術中の様子。
耳のマッサージや頭部へのレイキもしてくれます(*^^*)
私も耳つぼピアス体験者ですが、頭部へのレイキ中はやはり色と吸い込まれる何らかの感覚がありました。
そして、現在「頭痛」のツボへピアスをしていますよ!

     

※現在、木曜日を予定していますが木曜日がご都合悪く他の曜日が良い場合は遠慮なくご相談下さいね。

・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・

そしてお次は・・・
ご注文のお品のご紹介デス♪

こちらはグレープジュースの様な深みのあるパープルのヨークワイドパンツ♡
先日お世話になったプロムナードさんでのイベント中にご注文いただきました♪
無事にお手元に届き喜んでいただいたようで私も嬉しい(*^^*)
     201304193.jpg

お次はウエストギャザーのノースリーブワンピース。
こちらのお客様はこのデザインをとても気に入って下さり、生地違いで何着もお持ちのお客様♪
深いパープルがとてもシックな雰囲気で「お出かけ用でもいけそうね~」ととても喜んで下さいました。
       201304192.jpg

ご注文ありがとうございました♡♡♡
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/295-12366365
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する