2013.04.26

1階のYugeが1日cafeに!!

アトリエ1階にあるお友達のお店Yugeさんが今日1日cafeに変身しました!!
その名も「deja ve cafe」♪
「Yugeの教室」のワークショップ後に食べられるdejaveさんのランチは毎回大好評でした。
今回1日cafeとして復活!!
実はdeja veさんもご近所のお友達で、Yugeさんとdeja veさんと我が家の子供は同級生なのでした^^;

Yugeさんの店内も今日はcafeに様変わり!
こ~んな感じでとっても素敵でした♡

     

     201304253.jpg

     201304252.jpg

そして、今回のランチがこちら!!
     201304254.jpg

高野豆腐のフライや豆乳と酒粕の具だくさんスープなどなど・・・普段家では食べないような?(私だけ??)身体に優しいランチ♪素材を活かした優しいお味デス。
ボリューム満点で大満足!!って思ったらあまーい!!
実はデザート付ですよ(*^^*)
今日はパウンドケーキorぜんざいって選べるからコレマタ女子には嬉しいの~♪
しかもコーヒーor紅茶付!
私はヒヨコ豆だっけ??のぜんざいをチョイス!!
じゃじゃ~ん!
     201304255.jpg
甘すぎないし、白玉もプルプル~。

身体に優しくて、食べればほっこり笑顔になれるランチ♡
こんな素敵なランチがなんとお値段1200円!
案の定、定期的にやった方がいい!!とのお言葉殺到でした。

Yugeさん、deja veさん、お疲れ様でした(*^^*)

そして、アトリエはと言いますと・・・
レイキのヒカリノアメのマミさんと、私がフェイシャルでお世話になっている~森のしずく~のkeiさんとこれまた3人でおしゃべりtime。。。
その後、ご来店のお客様がいらっしゃり、私はお仕事しましたが、私がいなくてもお2人は大盛上がり!!
コレ、コレよ~!!初対面なのに、楽しそうにお話してるぅぅぅ(*^^*)
のんびり時間を過ごせるような空間でもありたいと改めて思ったのでした。
まぁ、私はと言いますと・・・本日ミシンの電源すらONしてませんけど@@;
と~っても充実した1日でした。

今日という日にありがとう。。。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/297-d04340c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんと昨日はお世話になりました♪
deja veさんのランチもめっちゃ美味しかったし!
マミさんとの3人でのお喋りもとーっても楽しかったし♪
アトリエではす~っかり寛いじゃいました♪♪
(なんか急にお忙しそうだったよねぇ!!)

マミさん、お話ついつい盛り上がってしまいましたが大丈夫だったかしら^^;
とっても素敵な方でした☆
素敵な出会いに感謝です!
Posted by kei at 2013.04.26 17:27 | 編集
コトコトさん、Keiさん、先日はありがとうございました〜☆

ランチはたまたまキャンセルがあって、まるでわたしのために
空けてもらったかのよう!とうれしくなりました。
実際そこでkeiさんにもお会いできたのでよかった〜!
ピアスの施術も受けていただけでとってもうれしかったです。

ランチ会、単独で復活していただけるといいですね〜♪

では、あさってのアトリエヒーリング楽しみにしています!
Posted by マミ at 2013.04.28 08:13 | 編集
keiさん、マミさんコメントありがと♪
あの日はとーっても楽しかったねぇ~(*^^*)
あんな風に時間も忘れて過ごせるって!しかも2人が楽しそうにおしゃべりしている姿を見れて・・・私はとっても嬉しかったです(涙)
また、ゆっくりお話しましょうね♡
Posted by at 2013.05.01 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する