2013.05.01

パープルリネンで♪

GW、皆様どのようにお過ごしですか?
アトリエはボチボチ営業、ボチボチご注文のお品を作っています。
そして今日完成し、お嫁に行ったのがこちら!

     

お手持ちのジャケット風コートを持って来られて・・・
布を選んでいただき、出来るだけお手持ちのコートのサイズに近づけて完成~♪
デザインは変えてしまいましたが・・・^^;

少し大き目の襟、一番上にはボタンを付けずに優しいラフな雰囲気にしてみました。
後ろにはヨークと身頃にタック、ベルトに見えるけど実はサイドに縫いこんであります。
そして、ボタンはくぼみのある変わった形のボタンの中にパープルの小さなボタンを一緒に縫って「bag in bag」ならぬ「button in button」(笑)
両サイドにポケットも付けました(*^^*)
O様、ありがとうございました!喜んでいただけて良かったデス♪
GW楽しんで下さいね~♡

皆様も素敵なGWを☆
今日も1日ありがとう♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/299-04aad638
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する