2010.11.23

町一決定戦予選

4年生大会

今日は町田市一位を決める「町一決定戦」の4年生大会予選。
娘のチームは意外と?大きくて一番の長身は4年生ながら156cmある。
娘は現在、146cmくらいかな?
この先、身長伸びてくれるかしか???何だか横にばかり育っているような・・・(汗)

先日、この「町一決定戦」の6年生大会が残念ながら3位で終わり、とうとうこの4年生チームがメインとして代が変わる時が来た。
今は、ホワ~ンとした雰囲気だけど、これからはしごかれる日々が待ってるぞ!
でも、みんなで是非乗り越えてちょうだいね!!

さてさて、今日の予選は3チームでの2試合。
結果は、2試合とも勝利し見事1位通過だった(パチパチパチ・拍手)

来週、決勝大会があるんだけど、実はうちのチームの4年生大会は2チーム登録していて娘のチームがAチーム。
3年生以下がBチーム。
来週は、そのBチームと第一試合から対戦するらしい(驚)
普段、一緒に練習してるみんなが対戦相手?!なんて始めての事だわ。なんだかビミョー・・・
Bチーム曰く、「勝ちに行く!」との事(焦)
これで負けたら、Aチームとしてカナリ恥ずかしいわよ!!
でも、娘たちも負けてなかった・・・「ボコボコにしてやる!!」ってみんな。。。(恐)

来週、決勝大会ではまず、Bチームに勝って優勝するわよー!!
そんでもって、祝賀会だわよ!!!


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/30-df39e09a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する