2013.05.07

Yugeさん4周年記念!蚤の市&パンマルシェ♪

コトコトのある古ーいアパートの1階にはお友達のお店Yugeがあります。
もうこのYugeさん、4周年なんですって!!
家族ぐるみのお付き合いをさせていただき、お店もみーんなで漆喰を塗ったり・・・まるで昨日の様です。

今日と木曜日・土曜日の3日間は蚤の市とパンマルシェが開催されますよ!!
パンは3店舗からそれぞれ美味しそうなパンが並んでいましたぁ♪
店内は幸せの香りが~(*^^*)
その香りに誘われて私もたーっくさん買っちゃいました^^;

私も何かしたいな?しようかな?とは思ったものの・・・何も考えておらず、時間もなく・・・@@;
2m1000円のカット布やら端切れをご用意してみました。
端切れは、洋服を作るのに裁断したもの。捨てるにはなんだかもったいないくらいの小さな物ですが、小物くらいは何だかできる???そんな端切れを1カット50円で!!
早い者勝ちですよ~。。。
その他はと言いますと・・・試作品やらB級品などちょっとお安く出しちゃいます。
写真を撮り忘れてしまい、何ともお伝えしづらいのですが。。。数点ご用意しております。
まず、麻100%カーキ:前ボタンノースリーブチュニック、お値段2500円。(試作品)
麻100%カーキ:丸えり付きジャケット?(B級品)、お値段2000円。
綿麻オレンジ:Vネックチュニック(試作品)、お値段1800円。
麻100%薄手ブルー:裾リボンベスト(試作品)、お値段2000円。

まぁ~、コトコトはいつも通りのゆったりまったりですが、よかったら遊びにいらしてくださいませ(*^^*)


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/301-f6c4fcc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する