2013.05.15

ピンクパープルでご注文のお品

またまた久しぶりの更新になってしまった・・・(汗)
なんだかこのところ夜の睡魔に勝てなくて困っとります@@;
ってなもんで、ご無沙汰してますデス・・・

最近はご注文のお品をスローペースで制作中。
今回はこちらのピンクパープルリネンでワンピースのご紹介をさせてくださいね。
こちらは委託でお世話になっているご近所のrose farm mama&papaさんの店長、mamaさんからのご注文のお品です♪
納品に伺ったら、とても喜んでくださって早速ご試着してくださったので着画をパチリ!
お顔はNGとのことでした・・・

     

後ろはこんな感じです。
     201305151.jpg

実はこのワンピース、mamaさんのお手持ちのチュニックのサイズに合わせて制作してみました。
ボタンはそのまま拝借しています。
元のチュニックがこちら!
     201305153.jpg

素材や色、丈が違うと全然違う印象になりますよね~。
とてもお似合いでした♪♪
mamaさん、ありがとうございました!!

現在、rose rarm mama&papaさんは店頭のバラ苗も綺麗に咲いていてとても素敵です☆
是非、素敵空間を体験してみてくださーい(*^^*)

mamaさんワンピに似たワンピースをアトリエのトルソーに着せてみました^^;
     201305152.jpg
     6300円
襟やボタンがないと、これまた違った感じ♪
このお色もやっぱり好き♡




この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/303-82ae3023
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する