2013.05.17

ナチュライフ vol.2 開催します!!

     201305154.jpg

去年の12月、コトコトの1周年記念イベントとして開催した「ナチュライフ」。
着ていて「楽ちん♪気持ちいい♪合わせやすい♪」お洋服を3人の作家、komofさん、nu:uさんとコトコトで展示販売を開催します!!
前回は12月ということもあり、冬バージョンでしたが、今回は春夏バージョンですよ♪

5月30日(木) 10:00~16:00
※前回は3日間の開催でしたが今回は30日のみです。

ちなみに私はと言いますと・・・
実はなーんにもできておりませんで・・・@@;(大汗)
予定では・・・スカートやらワンピースやらパンツやらを作る予定でしたが、どこまで作れますことやら(TT)
いつもの事ながら、イベント前ってテンパってるんよね。。。
でも頑張って制作しますので、お時間ある方は遊びにいらしてくださいませ~(*^^*)


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/304-214a066e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナチュライフ、行きたかったのですが、その日は1日中朝からバタバタ予定が入っていて伺えなさそうです。。残念(ToT)

以前、コトコトさんの子ども服を着てテレビの撮影をしたのが、今週(金)に放映されることに決まりました!
良かったら見てみてください♪
おかあさんといっしょ。です。(*´∀`)
Posted by 種 at 2013.05.22 01:31 | 編集
種さん、コメントありがとうございます!!
残念ながら、おかあさんといっしょ。見れませんでした(涙)
せっかくご連絡いただいていたのに申し訳ございません。。。
私が作った洋服を着たWちゃんを見たかったなぁ~。
またお時間がある時に遊びにいらしてください♪
Posted by コトコト at 2013.05.29 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する