2013.05.17

アトリエヒーリングが行われました!!

昨日、ヒカリノアメのマミさんがアトリエでレイキを施術してくれました!
昨日のお客様は、コトコトでジェルネイルをしているノリコネイルの典ちゃん。

最初は仰向けで・・・
     

うつ伏せにもなりますよ。
     201305172.jpg

「レイキ」にもともと興味があったらしいのりちゃん。
気に入っていただけましたか?その後、何か変化?があったら教えて下さいね。

実は、アトリエでのレイキは2回目なんです。
1回目はアクセサリー作家のRuccaちゃん♪体験談は以下を参考にしてくださいね。

・・・・・・・・・・・
コトコトさんの素敵なアトリエでのマミさんのレイキヒーリング
「アトリエヒーリング」
はじめての場所だったのに、マミさんとコトコトさんの気さくなお人柄、
お香の香り、アトリエの暖かい雰囲気で、すごくリラックスして
ヒーリングを受けることができました。

マミさんが手を当ててくださった箇所がどんどん、
ぽわ〜んとした暖かさに包まれて、
心も体もゆるんでいくのが自分でも分かりました。
ヒーリングをしていただいている時、
目をつぶるとピカピカした光が見えたり、いちばん不思議だったのが、
マミ先生が喉のあたりに手を当てたとき、
マミ先生の手が千手観音のように、
たくさんの光った手でヒーリングしてくださっているイメージが見えました。
そこからどんどんどんどん体の芯からじんわり暖かくなっていって、
さらに心地よくなっていきました。

ヒーリングが進んでいく中で、
心地よくてだんだんうとうとしていたのですが、まどろみながら
聞こえるコトコトさんとお客様の声が
子どもの頃うとうと眠くなっている時に
まだ起きている大人たちの話し声が聞こえたときの
安心感に似た心地よさを感じました。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は私も「耳つぼピアス」をマミさんに施術してもらいました。
そして、頭部にレイキを始めた早々に私の体に異変が~!
体が前後左右にユラユラ~と揺れてる!!もう自分でもびっくりしちゃったデス。。。
この揺れにはマミさんも典ちゃんも気づいていたらしいです。
またもや驚きのレイキでした。

さて、レイキってそもそも何?何なの??って方に。
マミさんのブログで紹介されていますので参考にしてみてください。こちら→

レイキと耳つぼピアスは随時募集中です!!
基本は木曜日ですが、ご都合が合わない方は遠慮なくご相談くださいね♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/305-d12c2b6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する