2013.05.29

明日は「ナチュライフ」です♪

えーっ!!またまたブログ更新が滞ってしまった・・・@@;
10日以上も・・・

って言ってる間に、明日はとうとう「ナチュライフ」です!!
今日、関東地方にも梅雨入り宣言が出て、明日のお天気も心配ですが・・・(涙)
梅雨入り早すぎる~!!

今日、搬入も無事終了しいよいよ明日!!

ドアを開けると、こ~んな感じでお出迎え♪
     

そして、お2人のお洋服がズラリ☆
     201305294.jpg
これだけ並ぶと、「おや?ここは洋服屋さんなの?」って感じ♪圧巻☆
いえいえ、いつも洋服屋さんなんですが・・・^^;

nu:uさんはストールやポーチ、Bagなどの小物も並びました♪
     201305292.jpg

komofさんも明日少し小物が並ぶ予定ですよ~。

さてさて、わたくしコトコトはと言いますと・・・
     201305291.jpg

どんよりと・・・黒が多いような?!
イヤイヤ、夏でも黒でしょ!!(←と自分に言い聞かせてみる・・・)

明日のお天気、心配ですが是非遊びにいらしてください。3人でお待ちしております。
あーした、天気になーぁれ!!(*^^*)




この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/306-dc038c59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する