2013.05.31

ナチュライフ vol.2*ありがとうございました

     

雨が降ったり止んだりの今日・・・
あいにくのお天気でしたが、無事にナチュライフ vol.2が終了しました。
足元が悪い中、たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました♪

いつもご来店下さるお客様、初めましてのお客様などなど・・・
遠方からお越しいただいた方もいて、嬉しい限りです(*^^*)

とっても楽しい1日でした。
そして、たくさんの笑顔とありがとうに出会えた日♡

こういう日があるから、明日からもまた頑張ろう!!と思えます。
ご注文をいただいている方には大変お待たせして申し訳ございません。
明日から、爆縫いしますので(笑)今しばらくお待ちください。

ご来店いただいた方々、そしてnu:uさん、komofさん本当にありがとうございました。
私の回りのすべての方に感謝の日でした。
ありがとう。。。。



この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/307-3f476f22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する