2010.11.26

花付きトートバッグ

    花付きトートバッグ①  花付きトートバッグ②

ちょっとタマには洋服じゃないものを作ろうかな?なんて思って、洋服作りの際に大量に出るハギレで小さなお花を作ってみた。

切った布をそのまま使って、簡単なお花。だけど、生地や色が変わるとお花の表情も変わって何だか楽しいし、かわいいジャン♪
リネンのホツレもあって、表情豊かです。
「あの布も確かあったはず!」なんてハギレを探して作ったら、いっぱい出来ちゃった(汗)

果たして、この花の使い道は・・・・??
そんなこたぁー気にしないで作ったもんだから、出来た花とにらめっこ@@;

結局、トートーバッグを作ってアクセントにお花を付けてみました。
そしたら、アラ不思議!! 結構これまたカワイイ♪
フツーのトートバッグが!! (なーんて自己満足・・・)

持ち手の長さやバッグの大きさは少しずつ違うから、自分だけのバッグ♪

何に使おうかな~(ワクワクワクワク♪)
ちょっとした買い物バッグにもなるし、図書館で借りた本を入れたり・・・

いろいろ使い道ありそうな感じです。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/31-d954df2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する