2013.06.19

ネイビー入荷しました!!

じゃ~ん♪

     

前回大好評いただいて完売が続いておりましたネイビーが再入荷しました!!
こちらは、4月の下旬に「ネイビーが入荷したら!」ということで、2か月弱お待たせしてしまった『コートワンピ』の丈短バージョン♪
透け感もなく程よい中厚生地。このシリーズは私もとても気に入っている生地なんです。
今回、このネイビーに加えて、新色の「ブルーグレー」と「グリーン」、更にはこちらも前回入荷分が完売していた「ピンクグレープ」が再入荷デス♪
何度も新色の生地を写真に撮っているのですが・・・・どうも画像と現物の色が違い過ぎる@@;
ブログで紹介できないのが、何とも残念・・ってか、なんでこんなにも違うのか?!
気になる方はぜひお店でご確認くださいませ。

台風の影響か?お天気ぐずつき、すっかり梅雨空な今日この頃・・・
気分も落ち込みがちですが、そんな時こそ元気だしていこ~(*^^*)
今日も1日ありがとう♡
そして明日も素敵な1日になりますように~♪♡♪♡
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/314-63da0bf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
ネイビー、グリーン、ブルーグレーの生地がとても気になる!!!!
まだ在庫はありますか??!
明日は営業してますか~?
Posted by cotobiyori at 2013.06.20 22:18 | 編集
コトビヨリさん♪お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
今日は営業してますよ(*^^*)
生地もまだありまーす!
よろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by コトコト at 2013.06.21 11:13 | 編集
返信ありがとうございます!
今見ました~。。。(*_*)
明日行けたら見に行きます!!!
Posted by cotobiyori at 2013.06.21 17:51 | 編集
こんにちは!
生地さっそくパープル?ピンク?使って、琴のワンピースと日和のハーフパンツ作りましたよ~!!!
ワンピースかわいかったです♪まぁ生地に助けられた感じですがね(笑)
Posted by cotobiyori at 2013.06.23 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する