2013.09.04

8月も終わって…

まずい!マズイ!まずーい!
8月も終わって9月になってしまった…
全然ブログも更新出来ずに9月、平常が戻ってる(*_*)

私はと言いますと、相変わらず?ご注文品を作っておりました(^^;;

以前、ワンピースを作らせていただいた島根県のお客様から巻きスカートのご注文♡
こんな感じでできました~(*^^*)


ブラックリネンです。
ヒモをほどくと輪になっているので、はだけたりしないのだ!
だから、巻きスカート風スカート(笑)

お次は、ワンピース♪
こちらの形は、この夏たくさんの方からご注文いただきまして、ありがとうございます!
でも以前からこの形が好きで、新しい布が入るとこのワンピを作られるお客様からのご注文です。



今回はチャコールで、裾に生成りの帯付きです。
実はこちらのお客様、絵を習われていて、先生に絵を描いていただくようです(*^^*)
この生成りの部分がどんな風に変わるのか、私も今から楽しみ♡

その他にもいろいろ作ったし、これからもいろいろ作らねば…
お待たせしているお客様、ごめんなさいm(_ _)m
頑張って作るぜ~!

最近、竜巻とかゲリラ豪雨とかの異常気象も…今朝は地震もありましたね。
今朝は晴れていたのに、急に暗くなったとおもったら、土砂降りで…
歩いてアトリエに向かったのですが、土砂降り通り越して豪雨で、歩道も川になってるし、あんな雨の中猛スピードで来た車のはね上げた水しぶきをよけきれず、コントの様に水をかぶってしまい、まるで風呂上り…
でも、今は雨も上がり晴れてます!
私の日ごろの行いが悪いのか??

お天気も不安定、暑さもいつまで続くのやらですが、もう9月!
元気に頑張っていきまっしょ~!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/322-08f359fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日出かけてて
さきほど受け取りましたぁ!(^^)!
すっごくかわゆくて
着やすくて…
ほんと気に入りました❤
ありがとうございます!!!
Posted by ♪YOU♪かぁちゃん at 2013.09.06 13:02 | 編集
かぁちゃんさん♪無事に商品がお手元に届いて良かったです(*^^*)
気に入っていただけて良かった〜♡
直接お会いする事が出来ないので、ドキドキしちゃいますが嬉しいコメントいただくと元気が出ます!
ブログも見て下さっていて嬉しいです♪
ありがとうございます☆
Posted by コトコト at 2013.09.06 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する