2013.09.29

ナチュライフ vol.3 プチ

「ナチュライフ」の第3回目、開催します!
今回は2人で…だから「プチ」(笑)
2人だからプチってわけじゃぁないんですがなんとなく(笑)



⚫︎10月26日の土曜日
10時~16時まで

今回は1日のみ開催予定です!
このナチュライフでは秋物中心に、袖着きが多く出る予定♪(ってまだ何の準備もしてませんが…(*_*))
このナチュライフ以降、ウールなど仕入れる予定となっています☆

1日だけの開催ですが、お時間ある方はぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです♡
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/325-d8cc29f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前回は、行けずに残念でした💦
今回こそは、是非行ってみたいのですが、また行き方を教えて頂けますか?
横須賀から京急で行きます。
すごく報告音痴なんです😢
Posted by ゆっきー at 2013.10.12 22:10 | 編集
ゆっきーさん♪コメントありがとうございます♪
遠いのにご来店予定だなんて嬉しいです(≧∇≦)
小田急線の玉川学園前(各駅停車)を下車したら改札を左に降ります。
すぐに信号がありますので、信号を渡り左に進みスーパー三和の前を通ります。
そのまま真っ直ぐ進んで下さい。途中、まだかな?と心配になりますが、自然食品あしたばまできたらあと少し!
もう少し進み、住吉食堂の所の路地を右に入るとすぐに左側に駐車場があり、その駐車場の奥に階段がありますので、その階段を登った2階になります。
遠いので無理なさいませんように、気をつけてお越し下さいませ(*^^*)
Posted by コトコト at 2013.10.16 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する