2013.10.02

生まれてくれてありがとうの日

今日は娘の誕生日でした。
あっという間の13年間、私も母親13歳(^^;;
毎年、生まれる前の産婦人科内の光景を思い出します。
娘は明日から試験でして…今夜は娘のリクエストメニューでした。


たらこスパゲティにマカロニグラタン、ケンタッキーに春雨サラダ、コーンスープ♪
スパゲティとマカロニって同じですが(^^;;それはリクエストって事でご愛嬌…
でも、さすがに娘が「こんなに食べられないよ~!」って!
確かに3人では食べきれず、全部残ってるぅぅ(*_*)

ケーキTimeは玉学のお気に入りのリスコリヌさん♪

ろうそくに火を灯して、私1人での~ハッピーバースデートゥユー~♪
さすがに中学生になった娘は照れてました(^^;;

そして、いつもアロマフェイシャルでお世話になっているkeiさんから娘へのプレゼントのキャンドルも灯して、娘一気に吹き消してました!
keiさんからのプレゼントキャンドルはこちら~☆


優しい色の重なりと優しい香りがなんとも言えません!
小さな心遣いがとても嬉しい♡
keiさんありがとうございます(*^^*)

これからの1年が娘にとって素敵な年になりますように~♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/328-0e6f801c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する