2013.10.03

水色綺麗色☆

夏も終わりそうな時期に仕入れたこの水色…
なんて季節外れな生地を仕入れちゃったんだろう…と反省もあったのですが、この水色でご注文が入りました!
その時はすんごく嬉しかったなぁ(*^^*)

そして出来たのがこちら~♪

すそスリットブラウスです。

生地の反物で見るより、やっぱり形になるといい!!
思っていたよりずぅーっと素敵色です♡
中厚生地だし、これからの季節にも着れそうです♪
私も自分用に何か作ろぅ~っと!
ご注文完成のご連絡を午前中にしたら、午後にはすぐに取りにご来店下さり、とーっても喜んで下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))
S様、いつもありがとうございます♪

ナチュライフ用にもこちらの生地で制作してみよ~っと(≧∇≦)
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/329-61e01a50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する