2010.11.27

ライブ

enoさん

今日は夜7時からご近所にある「CAFE UTOKU」さんでライブがあるということなので、ご近所友達4人で歩いてお邪魔してきました。

ヴォーカルの「eno」さんとピアノの「kari」さんのミニライブ♪♪

eno」さんは、小さいながらも迫力ある歌声、歌詞もイイ!!
「そうそう、そーだよね?!」って賛同したくなる歌詞デシタ。
ちょっと自分も若返った気分で(汗)
思わず聴き入ってしまった・・・

お友達の結婚式のために作った曲・・・う~ん、曲名なんだったっけ???ゴメンナサイ
結婚式にあんな素敵な曲のサプライズがあったら。。。
私も、も1回結婚式したくなったわーー(爆)
ライブの曲、すべて素敵デシタ☆

また、聴きに行きますね♪
頑張ってください♪♪


パンプディング

さてさて、ライブの後に「パンプディング」を注文。
アツアツのパンプディングが出てきたー!!
すんごくいい匂いデス。

甘くて、香ばしくて、しっとりしてて・・・
何とも癒される、優しいお味♪

素敵な曲を聴いて、美味しいパンプディングを食べて、心も体もほっこり癒されたひと時でした。

また是非お邪魔させていただきます。
今日はありがとうございました。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/33-52307e0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する