2013.10.07

えり元ギャザーブラウス♪

こんなの作ってみました!
こちらもご注文のお品なのですが…実はこんな感じの作ろうと思ってて~ってお客様にお話したら、「じゃー、この色で作って♪」とご注文いただいちゃった(*^^*)


こちらのお色はグレーベージュ♪
えり元のギャザーが女子っぽく(笑)、優しい雰囲気になりました。

でもって、実は自分用にピンクグレープで作っちゃった♡


ホントは自分用なんて作ってる場合じゃないんですが…(^^;;
わかっちゃいるけど~やめられない♪(笑)
お色が違うと雰囲気も違います(*^^*)

こちらはワイドパンツでもジーンズでも楽しめそうな感じ!
今度のナチュライフにもお色違いで出そうかな~なんて考え中です☆
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/331-587a0f62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する