2013.10.08

相模大野へ~♪

今日はアトリエをお休み頂き、相模大野にあるnaruco cafeさんへ行って参りました(*^^*)
実は10月2日から2週間展示販売されているイベント「la couleur」で本日のみ、ランチ&デザートが食べられたんですよ~♡
今日は、「つたえるばしょ ひらや」のかよさん♪とアクセサリー作家のルッカちゃん♪と3人でお邪魔させていただきましたぁ(*^^*)
cafeいっぱいに作家さんの作品があって、お客様もたくさん♪
お買い物も済ませて席に着席~!

じゃ~ん!


こちらはつぶつぶランチ♪
美味しかったですよ~♡

そして、デザート♪

白桃のタルト♪
ゆうこさん、美味しかったですぅ~(≧∇≦)
ごちそうさまでした(*^^*)

そして、今日のお買い物♪


先日、ひらやの陶芸教室でお会いしたミカさんのお皿と小さなおうち&welcom陶器♡
取り皿にちょうど良い大きさで使いやすそうです☆
そして、ワイヤー小物を連れて帰って来ました(*^^*)

かよさん♪、ルッカちゃん♪
今日は楽しい時間をご一緒できて楽しかったです!ありがとうございます♪

そして今回のイベント参加の皆様、楽しい時間と空間をありがとうございましたm(_ _)m

また明日から頑張って制作したいと思います!←ホントか⁈現実に引き戻されるぅぅぅ~(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/332-5d776c1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する