2013.10.11

お色違いで♪

今日もあづがっだ…(°_°)
秋はどこに行ってしまったのぉ!
と思いながら、毎日せっせとご注文品を作っております(*^^*)
しか~し!実は月末のナチュライフの品は未だに何一つ出来ていないのが現実…(°_°)
というわけで、大変申し訳ございませんが、来週からはナチュライフ用の制作を優先させて頂きますですm(_ _)m

そして、こちら!
ご注文のお品が出来ました(*^^*)
以前このブログでもご紹介した娘と同級生のママ、デザイン画を描いてくれた画伯ママさんから~♪←怒られちゃうかな?ゴメンナサイm(_ _)m

このデザイン画、覚えてますかぁ~⁉︎


で、第一段がグレープ色でのワンピ&グリーンの半袖プルオーバー(*^^*)






そして今回はブラックで~♡
じゃ~ん!


ウエストリボンには画伯ママからお預かりしたレーステープを付けました(*^^*)
喜んで頂けて良かったです☆
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/333-90aec0a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する