2013.10.16

営業時間変更します

台風の影響で町田は雨は止んでいるものの、強風凄いです!
本日は12時からの営業とさせて頂きますm(_ _)m
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/334-ee56727e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナチュライフでのお支払いは、現金でのお支払いになりますか?
駅降りてから行くまでに、郵便局とかはありそうですか?
Posted by ゆっき at 2013.10.20 12:07 | 編集
ゆっきーさん♪
お支払いは現金のみとなっておりますm(_ _)m
駅の改札を出てアトリエとは逆の右に行くと、ゆうちょ銀行と横浜銀行のATMがありますのでそちらが1番分かりやすいかと思います。
当日お会えたら嬉しいです(*^^*)
気をつけてご来店くださいね♪
Posted by コトコト at 2013.10.20 23:39 | 編集
今週土曜のナチュライフは1日ですが、台風が土日に来そうですね😖
その場合は、日にちが変更になったリースしますか?
それとも中止になりますか?(´・_・`)
Posted by ゆっきー at 2013.10.22 07:14 | 編集
ゆっきーさん♪お返事遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
土曜日は台風の影響もあり、やはり延期することにいたしました。
翌週の土曜日、2日に開催予定です。ご都合が合えば良いのですが…
Posted by コトコト at 2013.10.23 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する