2013.10.30

土曜日はナチュライフです♪

先週末に予定していたナチュライフ。
台風で今週末に延期しましたが、お天気も良さそうな予感♪

今日は販売予定の洋服を少しご紹介させていただきます(*^^*)

まずは、楽ちんパンツ。


グレープとネイビーをご用意しております(*^^*)

そしてお次は、巻きスカート風スカート。


ブラック、グレープの他にグレーベージュはロング丈にしてみました。
通常丈は膝下の丈なので、ブーツなどを合わせても可愛い♡
ロング丈もいろいろ使えそうな感じ~☆

Uネックのシンプルなワンピース♪
襟は義母が編んだ付け襟ですが、なかなか合ってるね~!



こちらはお色違い。


胸ギャザーワンピース♪


生成りは袖付き、ピンクグレープはノースリーブでチュニック丈にしましたよ(*^^*)

こんなんも作ってみました!
その名も、2wayシュシュ♪


基本、自宅ではミシンはしないので夜な夜な編み編みです(^^;;

ゴムの編み目をキューッと寄せて、ゴムを見せると、あら不思議!


お花が出来ました♡もちろん、髪結いにも使えるし、ストールやマフラーを留めたり、鞄につけても可愛いかも~(*^^*)

編み目を均一にゴムに戻せばまた上の画像に戻ります。

その他にもご用意していますので、お時間があれば是非遊びにいらしてください♪

あっ!そぅそぅ!!
今週末は、近所のパン屋さん「エルビス」さんのパウンドケーキの販売もありますよー♡
先週末だったら、天然酵母のパンの販売だったのですが…(T_T)
今週末はお忙しいところ無理言ってパウンドケーキを作っていただける事になりました。
実は私も楽しみにしてるんです~、パウンドケーキ♡

今週末は、お天気でありますように~☆
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/336-6ce7aa71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する