2013.11.01

搬入完了です

いよいよ明日はイベントの日♪
お天気も大丈夫そうで良かったです(*^^*)

さぁて、午前中は模様替えをして…nu:uさんの搬入も完了しました!

玄関を開けると2体のBODYがお出迎え。


こちらはnu:uさんのブース。


ぅわぁ~!洋服いっぱいだぁ(*^^*)
小物もいろいろありますよ!


たくさんあるから、どれにしよぅか迷っちゃう(^^;;

そして、こちらがコトコト。


あははは!いつものコトコトをご存知の方は、この服の数に驚いちゃうかも~(笑)
腰抜け注意です!(笑)

だって、いつもは選ぶほど商品ないし~(^^;;
でもって、端切れもこんなに!


こちらの端切れ、店主がいい加減な性格なので…結構、というよりだいぶいい加減でして、大小さまざま。
でも、小物作りには充分なボリュームだと思います。お気に入りの束を見つけてくださいね☆

そして、近所のパン屋さん「エルビス」さんのパウンドケーキ♡


バナナパウンドとりんご&レーズンのパウンドの2種類!
各120円ですが、バナナが9個、りんごレーズンは8個と限りがありますのでお買い求めはお早めに!

明日、アトリエでゆったりまったり…お待ちしております(*^^*)
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/337-313c4d81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する