2013.11.04

ありがとうございました

土曜日に行われた、「ナチュライフvol.3」無事に終了致しました!
途中小雨も降ってきましたが、当初予定していた日よりはお天気も大丈夫で…
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。

毎回ご来店してくださる方もいて、とても嬉しく感謝感謝です☆

ナチュライフ、第1回目は去年のコトコト1周年イベントでした。
そして、実は来月おかげさまで2周年を迎えます(*^^*)
きっと、来月も開催するかも?です…
次回はウールなんて取り揃えたりなんかして~!

一応、出来たら良いなぁと思っていますので、詳細は後日お知らせいたします♪

そして、本日は相模大野のアートクラフト市に行って参りましたよ♪
1人でゆっくりとブラブラと~(^^;;
何回も行ったり来たりして…ウロウロしてました(笑)
たくさんの作家さんの作品に触れて、エネルギーをいただきました!
みんな、素敵な作品ばかりですね☆

お友達のルッカちゃんの珊瑚ピアスをお買い上げ♪

お揃いのネックレスとつけさせていただきます♪

エネルギーチャージ完了!
明日から頑張れそうです(*^^*)

と思っていたのですが…そぅそぅ!明日は中学の委員会活動でお休みを頂く予定でした!Σ(゚д゚lll)

明後日、水曜日からまたよろしくお願いします(^^;;
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/338-dca64440
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する