2013.11.07

冬生地入荷*第一弾

最近、みなさまから「冬の生地は??」とご質問をいただく事が多く、その度に「イベントが終わったら~」な~んてお答えをしていましたが…ようやく入荷しました!!
お待たせいたしました(*^^*)

まずは、ウールリネンのベージュ系とブラック系をご紹介しますね!
じゃ~ん♪


ベージュ系はホントわずかな入荷なので洋服2着できる?って感じなので今からなにを作ろうか考えてます(^^;;

そして明日の午前中には、ウールリネンガーゼやウール各種が到着予定です!
また明日、入荷情報ご紹介しますね(*^^*)
みなさんに気に入っていただけると嬉しいです~♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/340-3fdaea88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する