2013.11.09

冬生地入荷*第二弾

今日、昨日仕入れた生地が届きましたぁ!
やっぱり、荷ほどきして生地を出す時はワクワク♪たのし~(*^^*)

じゃ~ん!

こちらはウールのベージュ系。

じゃじゃ~ん!

こちらもウール系のカラーです。

じゃじゃじゃ~ん!

こちらは面白い!
裏起毛で、表地は刺し子風にステッチされてるみたい~♪

じゃじゃじゃじゃ~ん!

これは、ウールリネンガーゼです。
まだ、な~んにもしていない状態ですが、これを水通しするとふわっふわになりますよー(*^^*)

今日すでにカラーのウールで4着ご注文をいただきました(*^^*)
生地によっては在庫が少ないので、気になる方はお早めにご来店くださいませ♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/341-6c3a327b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する