2013.11.13

今日は割烹着♪

冬生地が入荷していますが…実はまだ冬素材では制作できておらず…
イベントで中断していたご注文のお品をせっせと制作しておりまするぅぅぅ(^^;;
ご注文いただいているお客様には大変お待たせしてして申し訳ありませんm(_ _)m

今日は割烹着♪

ポケット2つ♫左ポケットには赤タグを~(*^^*)
肩には赤いジグザグステッチをいれました。

そして、後ろ。

後ろに2ヶ所ひもをつけて結びます。

実はこの割烹着、とぉーってもお久しぶりに作ったので…作り方忘れてたぁー(>_<)
自分用にも作って、記憶を呼び起こさないと…(^^;;
もぅ若くないから、なかなか記憶も戻ってこなかったりして⁈(笑)

で、出来上がった割烹着、試着させていただきました(^^;;



170cm弱のわたくしが着てこんな感じ♪
エプロンより温かいし、なんだかコレはコレでアリですよね?

そろそろ冬生地での制作も始めたいと思いまーす!☆
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/343-58581e03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する