2013.11.18

大人エレガント♪

冬生地のご注文を少しずつですが始めています(*^^*)
まずは、黒のフラノウールでチュニックを~♪
実はリネンで作るはずだったご注文なのですが…イベント準備などなどで制作をストップさせて頂き~の冬生地入荷!
リネンからウールに変更で制作させて頂きましたm(_ _)m



こちらのデザイン、私が着ていた既成のチュニックを気に入っていただいき、襟なしでの制作。(元のチュニックは襟付きでした)
腰のヒモは、私が勝手に余った布で作ってみたのですが、これがまた良かった!←と自画自賛(^^;;

実はお色違いでもぅ1着!


ウエスト位置で絞って~、細身のパンツ~&ブーツ~!!
ちょっと大人エレガント♡♡♡

ジーンズとかでも大丈夫そうだし、いろいろ使えそうです(*^^*)


そして、こちらもご注文のお品。


裾にスリットを入れたシンプルなプルオーバー。
襟ぐりの大きさや着丈、袖丈はお客様のご希望に~(*^^*)

お色違いも出来ました!


形は同じでも、色が違うと何となく雰囲気も違うような⁈
ブルーのウールがとても綺麗☆

さぁ、頑張ってご注文を制作して行きますよ~!(*^^*)
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/344-6e8a2ced
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する