2013.11.25

久しぶりの週末でした

一昨日、昨日はいろんなイベントがありましたね!お天気も良くて~(*^^*)
私も行きたかったデス(T_T)

祝日の土曜日はアトリエもお休みで、娘バレーの都大会2日目の応援に行って来ました!
1日目の最後に負けてしまったので、決勝リーグではありませんでしたが、準リーグで9位~を決める大会。
初戦は1セット目を取られてしまいましたがフルセットで見事勝利☆
次は私立の名門校と対戦で…(*_*)
会場校前の公園でしばしのんびり~♪


すっかり葉っぱも色づき落葉の季節になってたんですね(^^;;
気づけばもう12月じゃあ~りませんか!

名門校との対戦は…もちろん負けました(T_T)でも、みんな1人ずつ確実に上手くなってる!
次、頑張ろー!!☆

そして昨日。家族みーんな休み♪
こんなん、何ヶ月ぶりだろか?(^^;;
天気も良いし、ドライブドライブ♡
なぜか?焼津さかなセンターに行って来ました(^^;;
美味しい物目当て♪
お昼~♪


その他にもまぐろの串揚げやカキフライを堪能~♡
激ウマでした(*^^*)

富士山もすっかり雪景色してるんですね!


そして御殿場のアウトレットに行ったり~、帰りは山中湖近くのほうとう屋さんへ。
夜ご飯~♪


帰りはメチャクチャ渋滞にハマり…
でも、とても楽しい週末でした(*^^*)
娘も大きくなって、きっとこんなお出かけしなくなるんだろぅなぁ~(T_T) とふと、車中で思いました。
今を大事に、今を楽しく♪ ですね~♡
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/349-aa2a6ec4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する