2013.12.12

ナチュライフ vol.4 1日目ありがとうございました

本日、ナチュライフ初日!無事に終了しました(*^^*)
雨は大丈夫!でも、寒い中ご来店いただきましてホントにありがとう~♡♡
感謝感謝です☆

今回は前回からあまり日にちが経っていなくて…ご注文品を制作しながら~なーんて考えていたのですが…
やっぱりそんなに甘くなくー(T_T)
あまりイベント用には制作できずでした(>人<;)

こちらはnu:uさん!


商品数、圧巻です!!
本日たくさんお嫁にゆきましたぁ~♪

そして、こちらが私…


今回はホント、洋服作れず(T_T)
それでも数点お嫁入り(*^^*)でホント、ありがとうございます♡
ウールリネンガーゼのジレやカーディガン、マスタード色のジレや黒のフラノウールのワンピース、ジャケットがありますよ~♪

明日も開催してますので、まだ間に合います!(^^;;(笑)
しかも、明日は近所のパン屋「エルビス」さんの天然酵母パンも届く予定なのでお楽しみに~♪です(*^^*)

そして、そして!!
今日に引き続き、森のしずくのkeiさんがアロマスプレーやリネンウォーター、キャンドルの販売もありますよ〜♡
私は今日、リネンウォーターを購入したので、寝る時に枕にシュッ!っとするの楽しみにしてるんです(*^^*)
これは、私だけ〜の贅沢♡♡♡

明日も天気になぁ~ぁれ!!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/354-00e16ffc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する