2013.12.13

ナチュライフ2日目☆ありがとうございました!

今日はあの場所にコトコトができて2周年♪
この2年間、たくさんの人々に支えられて迎える事が出来ました!そして、たくさんの出会いがあり、たくさんの思い出ができて嬉しい限りです(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m

そして今日はナチュライフ2日目☆
小物作家で小学校からの友人が小田原からサプライズで来てくれて…


こんな素敵なお花をプレゼントしてくれました♪
忙しい中、わざわざありがと〜♡

そして、今日は天然酵母パンのエルビスさんのパンも販売させていただきました!


エルビスさんも忙しい中、ホントにありがとうございました!

アロマスプレーやリネンウォーター、キャンドルを販売してくれたkeiさん、私のわがままから協力してくれてありがとう!

今日はルームスプレーをお買い上げ♡
良い香りだから、シュッシュし過ぎて…こりゃぁ、すぐなくなっちゃいそうですゎ(^^;;

そしてnu:uさん♪
いつも一緒にコトコトの歴史を刻んでくれてありがとう♪
たくさんの思い出がnu:uさんと刻まれてゆきます(*^^*)


今回のナチュライフはこんなガーランドを一緒に作って飾り付け♪
あたしゃ〜、初めて作ったよ(^^;;
でも、コレ大正解だったよー!

そして、たくさんの方に足を運んでいただきホントにありがとう♪

何着も試着して…みんなであーでもない!こーでもないって(^^;;
今回のナチュライフもいろんな方と楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

こんな店主ですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです☆
たくさんの『ありがとう』に『ありがとう』♡

さぁ!明日からまたご注文の制作頑張りまーす!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/355-26610f4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2周年、お疲れ様でした~♪
私もコトコトさんの記念イベントに参加させていただき、本当に楽しかったです!
ほんとにいろんなお客様がいらっしゃるのねぇ!!

これから3周年、4周年~と
コトコトさんのますますの発展とご活躍
陰ながら祈ってますよん♪

そして、これからもいろんなお付き合い♪
よろしくお願いいたしま~す!
Posted by kei at 2013.12.16 17:15 | 編集
keiさん♪先日はナチュライフにご協力ありがとう♡
私のワガママ、たくさん聞いていただいて…お忙しいのにごめんねm(_ _)m
こちらこそ、これからもいろいろよろしくお願いします♪
Posted by コトコト at 2013.12.19 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する