2013.12.19

親子でお揃い発表会♪

イベントが終わり、皆様からのご注文をせっせと制作する日々が続いています(*^^*)

今日は親子でピアノの発表会用♪をご紹介させていただきます!
実は去年の今頃も親子ワンピを発表会用に制作したのでしたぁ☆
そして、今年はこちら!
じゃ〜ん♪


ママはタックスカート♪
み○りちゃんはワンピース♪切替部分には黒リネンでリボンをつけました(*^^*)

アトリエの扉を開けると、「わぁ〜、コトコトさん、これでしょ〜!可愛い〜♡」って。
もちろん、試着したのですが…鏡の前でクルクルと回って。さすが女の子ですよね(*^^*)
でも、あんなに喜んでいただけると作って良かったぁー!ってマジで思います!

後ろはこんな感じで。。


シェルボタン3つ☆にリボンの結び目がまたかわゆい☆

もちろんママもご試着していただきました(*^^*)
先日のナチュライフで黒のフラノウールのジャケットをお買い上げいただき、昨日着て来て下さったので、正に発表会当日の出で立ちに♪
とてもお似合いでしたぁ(*^^*)

そして、2人ともそのままお揃いで帰られました!

やっぱり、喜んでいただける物を作るって凄い!!あの笑顔が大好きです♪
ありがとうがたくさ〜ん♪

これからもたくさんの方々に喜んでいただけるように頑張って制作したいと思います!

ご注文いただいている方々、お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m
年内中には無理かもしてないけど…喜んでいただける物を制作していきたいと思いますのでご理解よろしくお願いしますm(_ _)m
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/357-6961a6d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わっ♪アップされてる~☆
今年もまたお揃い服、ほんとうに有難うございます!!
さっそくふりふり靴下も買ってきましたよ~♪
当日が楽しみです。

あのタックスカート、また作ってもらいたい☆くらい、とっても気に入りました!!春にはリネンでお願いしたいな♪


コトコトさんありがとう。
かわいかったよ!!
みくり♪^-^¥

Posted by みーぼーママ at 2013.12.22 12:38 | 編集
みーぼーママさん♪コメントありがとう♡
リネンのスカートもぜひ♪
みくりちゃん♪気に入ってもらえて良かった!
また遊びに来てね(*^^*)
当日は頑張ってね〜❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
Posted by コトコト at 2013.12.24 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する