2013.12.20

江の島イルミネーション☆

そう!先週の土曜日、家族で江の島に行ったのでした!

旦那サマが江の島に行ってパワーをもらおう!などと突然言い出したのが始まり(^^;;
まぁ、我が家はそんな感じで突然が多いのですが…

アトリエ終了後だったので、道は渋滞(T_T)結構時間かかりましたが…
到着すると〜!
じゃ〜ん♪


やっぱりテンション上がるゎ*\(^o^)/*
サバサバな娘も写メ撮りまくりでした。←しかし、 何故かピンボケが多い(~_~;)

私は江の島今年2回目!マミさんとルッカちゃんと行って以来でしたが、イルミネーションはお初☆
さすがに、カップルやら家族連れも多く、展望台は長蛇の列で断念しました(>人<;)





素敵でしょ〜♡

年の瀬に新たなパワーをもらう事が出来ました!
駐車場が閉鎖する時間もあり、ゆっくりできませんでしたが、また新しい思い出ができました(*^^*)

「なんで江の島ー?!」なぁんて不機嫌だった娘も初江の島、楽しめたかな?
帰りの車中では爆睡で特には感想を聞いていませんが、良い思い出になっていると良いな(*^^*)

江の島パワーで我が家に幸あれ!☆
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/358-7c316081
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する