2013.12.27

発表会ワンピース②

ご注文のお品。黒リネンのワンピース♪
幼稚園の発表会に着る予定で、イメージは魔女の宅急便☆
ご近所のお子さんで、夏にもワンピースを作らせていただきました!
そして今回は…じゃ〜ん♪



丸い襟をつけて〜、くるっと回るとスカートがフワッとなるようにギャザーもたっぷり♪

お届けした日の夜、お母さんから感激のメールをいただき…ウルウルしちゃったって。
そして翌日、お母さんとわざわざアトリエに来てくれたこゆきちゃん♪
ワンピースと一緒に送ったクリスマスカードのお返事を届けに来てくれました(*^^*)



すごく嬉しかった♡
ホントにすぐのご近所なのに…
あとは、お母さんに赤い大きなリボンを作ってもらうんだよね〜♪それとほうき!

やっぱり、喜んでくれる笑顔が好き♡
これからもその笑顔のために頑張ろう!と思います。

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/359-be35b2f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
黒いワンピースに大感激。
娘も喜んで・・・・。
幼稚園の行事を心待ちにしていた娘。

ブログで手紙、ワンピースを見て大喜び!!

なのに、なのに、今日、ウイルス性胃腸炎でゲロゲロ。

幼稚園からは今週まで休んで下さい。と・・・・。
他の園児に感染しないようにって。


昨日まで元気だった。


今週、金曜日が晴れ舞台だった。

まだ、娘にはこの事、伝えていません。

がっかりするだろうな・・・・。
Posted by こゆきのかあちゃん at 2014.01.08 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する