2010.12.06

JAZZ BAR HERBIE

昨日は家族3人別行動の日・・・

娘はバレーボールの練習試合。(6年生が引退し、娘たちの代になり初めての練習試合。まだまだデスナ・・・汗)

私は朝から娘の練習を見て、午後から中央大学の体育館でママさんバレーの大会予選。
見事1月の決勝リーグに進出(拍手)

旦那サマは娘を体育館に送り、屋根から落ちたアンテナの修理のため業者対応で自宅待機・・・一番地味(悲)

試合を終えて6時ごろ自宅に帰ると、娘も帰宅、アンテナも無事屋根に付いてた。
そしたら、旦那サマが「今日はライブに行くよ!」と。

そうそう、忘れてた!
昨日は旦那サマがいつも通っている町田にあるJAZZ BAR「HERBIE」のクリスマスライブだったんだ!!

クリスマスライブ


マスターのご好意で娘も連れてきて良いってことで家族3人で行って来ました。
少し早く着いたので、ライブ前の機材をパチリ。

次第にどんどん人も増えてきて、いよいよ8時スタート!!
客席とすんごく近くて、音の迫力もハンパないじゃん♪♪
スゴイ!スゴイ!!
ドラムにピアノ、ギターにベース・サックス♪
何やらベースの方はデビューしているのだとか。

娘が飽きるのではないかと心配してたけど、意外と?大きな目を見開いて文句も言わずしっかりと見てたから一安心。

第1部の最後はMiles Davisの「TuTu」だった。
もう最高♪♪

もっと聴きたかったんだけど、娘も学校があるし残念ながら第1部で帰宅・・・(涙)
第2部の後半の方が盛り上がるんだろうなぁ・・・

家族でこんなライブに参加できるなんてとっても素敵なことだと思う☆
マスターにも感謝。旦那サマにも感謝だわ。

とっても素敵な時間をありがとう。

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/36-65a3e4aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する