2014.01.11

魔女の宅急便キキご来店〜♪

昨日、小さなお客様がご来店〜♪
魔女の宅急便のキキちゃんでーす!


先日このブログでもご紹介した幼稚園の発表会衣装☆
実は昨日が晴れ舞台の日だったのですが…
急性ウイルス性胃腸炎で、昨日まで幼稚園から登園禁止が出てしまったらしく、残念ながら発表会は参加することが出来ませんでした(T_T)
でも、だいぶ体調もよくなりお母さんと魔女の宅急便衣装で来てくれたのでした!
お母さんの一言、「お花のおばちゃんの所に行こうか〜!」
こゆきちゃん、「うん♪行く〜♡」
嬉しいじゃ、ありませんかー!!
幼稚園に行かれなくても、この私に衣装を見せたい!って思ってくれた事がー!(涙)

お母さんお手製の大きな赤いリボン!&赤いカバン!


そして、こんなお土産も(*^^*)


絵が上手〜♡ハートがいっぱ〜い♡
嬉しいですよね(*^^*)
早く治りますように!

ここで疑問を解消したいと思います。
なぜ私が「お花のおばちゃん」かと言いますと…
今は違うのですが、しばらく前までマリメッコの肩掛けカバンをいつも使っておりまして…(^^;;
子供は面白いですよね!
でもマリメッコ=お花、お花で良かった(^^;;
これが違う物だったら、なんて呼ばれてたかな??(笑)

アトリエには他にも小さなお客様がたまにご来店下さいます。
お絵かきしてくれるので、小さな画伯達の絵も何枚か貼ってあるんですよー。
犬の絵や恐竜の絵♪
描いた時期が違うと、すんごく上手になってたりして驚いちゃいます∑(゚Д゚)
アトリエにお越しの際は、ぜひ小さな画伯達の絵もご覧下さいね(*^^*)

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/362-d167c417
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ。
まだ、娘にはブログを見せてないけれど、超喜ぶ!!

あの日は娘のテンションを持ち上げて下さり、本当にありがとうございました。

幼稚園に行けなくて、ガッカリしていたので。


娘「大きくなったらお花のおばちゃんみたいにお洋服屋さんになるの。」と、言っておりました。

お店に飾っていただいた絵も嬉しく、毎日、せっせと絵を描いています。


お花の・・・、本当、お花ではなかったら・・・。

何て呼んでいたのでしょう?

マリメッコのお花はインパクトあるっ!!
Posted by こゆきのかあちゃん at 2014.01.16 12:42 | 編集
こゆきちゃんのお母さん♪先日はわざわざアトリエの方にご来店ありがとうございました!
もう、すっかり元気になったかな?!
お洋服屋さんになるのー?!そんな風に言ってもらえて嬉しい♡
またこゆきちゃんと遊びに来て下さ〜い(*^^*)
Posted by コトコト at 2014.01.16 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する