2014.02.03

ご無沙汰しております

ヤバイ、ヤバイ、ヤバーイ!!
もぅ2月になってるぅぅ(°_°)
またまたブログ更新をサボってしまいました(*_*)

相変わらず、私生活はバタバタな毎日…でも、アトリエではご注文も一段落(*^^*)
ご注文から1週間以内で「出来ました!」コールをしているのでお客様もビックリみたいです(^^;;

こんな感じで「巻きスカート風スカート」も出来ましたよん♪


と〜っても細いK様。ご本人のウエストサイズとご希望の丈にして完成!

ウエストとリボンにはベルベットのリボンを使ってみました。黒、大正解☆

お次はプルオーバー。
先日黒のフラノウールでパンツをお作りになられたお客様がそれに合うように〜と(*^^*)
実は、ご注文して下さるお客様は70代くらいのT様。このT様が習い事(料理)をされていて、その先生へのプレゼントなんだそうです。もう、何着ブレゼントして下さったかしら?
先生は体型も大きめのようでして…洋服を決める時もいろいろ大きめにしております。
そして今回出来たのがこちら!


基本の半袖ドルマンがあるのですが…そちらに黒フラノをアクセントに付けたり、えりにフリル♪

いろいろお客様のご要望にお応えして、喜んで頂けるのはやっぱり嬉しい♡
楽しいですね♪

この他にもたくさんお嫁入りしてくださりありがとうございます!
この落ち着いた時期に新しい洋服考えまーす☆

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/366-ba3770ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する