2014.02.06

布の入荷〜♪

新しい麻の布が入荷しましたよん♪
今、アトリエで使用している中厚生地より薄手な感じなので、これから春には使えそうですよ(*^^*)
こんなお色♡


オレンジと生成りの麻に、ウールですが透け感のない薄手の黒♪
この黒いウール、これからもめちゃくちゃ使えそうです!私もこれでワンピース作るぅぅ〜☆

そしてそして…
洋服もちょっとご紹介。




その名も「前後ブラウス」〜(^^;;
実は、アトリエにあるカーディガンで「これを前後で着られるようにしたい!」とご注文を頂きました。
な〜るほど!!
そぅ言えば、前にも他のお客様にもそんな事言われたのを思い出しました!
取りに来ていただいたら、と〜っても喜んで下さりそのまま着てお帰りになったのでした。
んで、今回はボタンを付けてブラウスに〜♪
「前後ブラウス」、なんのヒネリもなくてそのまんまやんけ〜(笑)
ボタンは前でも後ろでも、ボタン全部開けてカーディガンにもなるじゃん☆

お客様の言葉にヒントをいただき、日々勉強でございますm(_ _)m
ありがとうございます♪

話は変わりますが…
雪、すごかったですね!あっと言う間に積もってる(°_°)
部活から帰ってきた娘、遊んでくる!と1人で庭に出てゆきました〜
「見て見てー!」と中1娘。


我が家のみなさん、との事でございますが…雪だるま、1つ多いような??
聞けば、一昨年亡くなったワンコでした(^^;;
亡くなっても家族ですね!「あれがパパで〜」と説明している娘も楽しそうでした(*^^*)
今はだいぶ溶けて小さくなってますが、いつまでも家族です☆



この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/368-abbf9aa9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する