2014.02.19

最後のウールリネンでご注文のお品

この冬仕入れたダークグレーのウールリネン♡
こちらのご注文で最後となりました(*^^*)それは〜
じゃじゃ〜ん♪


実はこちらは、アロマの「森のしずく」のKさんから施術の時に着るために、こんなのが欲しい♡からのご注文なのでした。
でも、これが実は直線縫いなんですが…
くせ者だった…(*_*)
この位がいいなぁ〜(*^^*)って思って布を裁断。
途中何度も確認しながら縫っていくんだけど、いざ形になって試着してみると…
ありゃりゃ(>_<)ここはこうした方がいいやら、デカすぎか!?(°_°)ってな感じで試行錯誤を繰り返す事3日…
いろいろ試しながらだったから、時間かかり過ぎてしまった_| ̄|○
数cmの差がかなり大きく影響するのよね(ーー;)
そして、完成形のおんなじような洋服がアトリエに3着(>_<)
ようやく、納得できる?物が出来ました☆
でも、良かったぁー♪このウールリネン、これで終わりだったんだ(^^;;
納得せざる得ない状況なんだけど、これなら良い☆←と自分に言い聞かせてみる|( ̄3 ̄)|
Kさん、気に入ってくれると良いなぁ♪

以前、テレビを観ていた時に見た?聞いた?言葉。
『ベストを尽くす』byカーネルサンダース

テレビを観ていてなぜかその言葉が私の頭にビビッときた!!
大した技術もないけれど、今の自分に出来る事を精一杯。そぅ!ベストを尽くす!!
たくさんの笑顔をこれからも見たいから(*^^*)

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/374-bd11eece
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
試行錯誤してくれたのね~!!
近いうちに伺うのでよろしくです。

ちなみに私は「トリック」の「なぜベストをつくさない!!」が印象的よ(^^*)
(わかる?)

めっちゃ楽しみにしてま~す♪
Posted by kei at 2014.02.20 01:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する