2014.02.24

布入荷のお知らせ

欠品していた麻布が入荷しました!
お色は…ライトカーキ&ココアブラウン♪
でもしかし!?同じ問屋さんで仕入れたのにココアブラウンのお色がちと違う( ̄O ̄;)
仕入れた時期によって、問屋さんに来ている反物の色も違うんだよね〜
前回よりも紫味が強くて…でも、この色好き☆
こーんな感じのお色です♪

これまた画像がイマイチ現物と違う気がするけど…(*_*)
でも素敵色♡
気になる方はお早めにー!

そして、こちらはご注文のお品。
生成りのブラウス(*^^*)


シンプルだけど、いろんな洋服に合いそうです♪
生成りはやっぱイイ!

最近、アトリエにある洋服からいろいろお客様のお好みでカスタマイズ?する方が増えています。
やっぱ、自分らしい服って嬉しいですよねん(*^^*)
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/375-f6ffbdb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する