2014.03.09

3月のお休みのお知らせ他

ヤバイ!やばい!
またまた更新を怠ってしまいました…Σ(゚д゚lll)

3月のお休みのお知らせもしてなかったし…
⚫︎3月10日(月)→お休み
⚫︎3月12日(水)→お休み
⚫︎3月14日(金)→10時〜14時まで

※その他、日・祝は通常通りお休みさせていただきますm(_ _)m

さてさて〜、アトリエはのんびりまったり時間が過ぎておりまして(^^;;

ご注文のお品を制作したり、1階のYugeさんの「Genmai Cafe」のランチを食したり♪


酵素玄米のご飯、モチモチでうまうま♡
他のおかずも普段食べられないような〜(自分では作れず(*_*))
どれも美味しゅうございました(^^)

お直し依頼がきたりー


こちらはお客様のご依頼で後ろの見頃にタックを寄せてボタンとリボンで留めてあります。

今は、4月6日(日)の「はなびら市」に出店するのでその準備をボチボチしながらご注文のお品の制作したり〜

はなびら市のお話はまた後日ご紹介させていただきまーす!
お天気よいといいのですが…←去年は悪天候のたむ中止でした(T_T)

お時間ある方はぜひ玉川学園までお越し下さいませ〜(*^^*)

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/377-d5189910
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する