2014.03.27

はなびら市に参加します

だ〜いぶ暖かくなってきました!桜の開花宣言も出て、いよいよ春本番!
でも、わたくしのブログはなかなか更新できず>_<

4月6日の日曜日、玉川学園での「はなびら市」に参加させていただきます(*^^*)


このはなびら市、第3回目。まだまだ若い?イベントです。
第1回目は、玉川大学の敷地をお借りしての開催でした。覚えている方もいらっしゃるかな?
そして、去年の第2回目は…
なんと悪天候のため中止(T ^ T)
そして今年!!
今年は商店街での開催で、食べ物もでますよー!*\(^o^)/*

さぁて、私は何を出しましょか??
青空市のため、洋服は…試着出来ない>_<んで、悩んどります
1回目のはなびら市にもお出しした麻のダブルガーゼタオル、エプロンや割烹着、ベストや春コートなど羽織れる感じの物を中心に〜♪
もちろん、パンツなんぞもお持ちします。←試着出来ませんが(^^;;
こちらは出来たてホヤホヤ、春コート(*^^*)


厚手のリネンで、こんな感じで刺繍?が入ってます。


まずはお天気次第!!
晴れますように〜♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/379-796979e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する