2010.12.15

こげ茶色ブラウス


とっても久しぶりの更新デス・・・
最近色々ありまして、なかなか更新できず。

夜になるとものすごい睡魔が襲ってくるんです。。。
仕事で「入浴」ばかりやってたから、やっぱりこの歳になると体がキツイ(涙)
車椅子の方をヨッコイショとばかりに、カナリの肉体労働だわ(汗)
わたしも、もう若くないんだわね。

てな訳で、夜になると眠くて仕方ない・・・

それに加えて、自分のバレーやら子供のバレーやら。
この前の週末は、参宮橋にあるオリンピックセンターで合宿。
私もその付き添いで一泊二日頑張ってきました。

子供たちは、朝から晩まで練習試合をずーっとしてる(驚)
一泊二日でもぶっ通しで試合してるから、カナリの試合数だよね。
4年生は初めての経験だから、ついていくのに精一杯って感じだったね。
親も、シーツの準備、片付けやら、練習試合の得点確認やら、何だかんだ仕事あり・・・
どっと疲れた週末でした。

・・・・・・・・・・・・・・・

こげ茶色肩切り替えブラウス


そして週が明け、今日は職場の夕食が「寿司祭」みたいなのだから、仕事も夕方からだった。(マジかよ!?)
午前中時間があったから、ひっさしぶりの洋服作りしてみた♪

以前、私と娘のズボンを作ったこげ茶色の綿の布。
今回は、肩にちょこっと切り替えを入れたスリット入りのブラウス。
なかなかシンプルでよろしいジャン♪
(胸のコサージュは撮影用に付いています)

久しぶりのミシンはやっぱり楽しい♪
実は、最近編み物も始めてる。
しかーし!未だに何も完成してないんだけど・・・(汗)
ミシンは完成した物が見えるからやっぱり楽しいや☆

今度は麻で作ってみようと思ってまーす!!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/38-5a781841
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する