2014.04.07

はなびら市、ありがとうございました!

昨日の玉川学園前のはなびら市、無事?終了いたしました。
たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございます!

朝方は小雨も降っていましたが、次第に晴れて午前中はとても気持ち良いお天気に〜♪
アトリエからハンガーをガラガラと押して準備ー!
こんな感じになりました(^^)


朝のダブルガーゼのタオルやクッションカバー、割烹着やエプロン、洋服などなど…
お馴染みの「店主の気まぐれ端切れ」¥500円の他にも、普段は思い切って捨てちゃうミニ端切れを今回は『ご自由にお持ち下さい』と籠に入れて置いてみました!
そしたら、これが結構皆様に喜んでいただけて♡良かった〜♪
と言うわけで、これからも続けてゆこう!と思っております。

お昼頃から雲行きが怪しくなり…降っては止んでー、しばらくするとまた降って…
遂にはゲリラ豪雨だよ!急いで撤収してアトリエに帰って…一休み。
アトリエは足の踏み場もないくらいぐちゃぐちゃで、今日1日かけて片付けた、と言う今年のはなびら市でした。。。

準備や片付けって大変だけど、なんか楽しかったなぁ〜♪なんでだろ??
また違うイベント出てみたくなった。

昨日はたくさんの方とお話させていただけて嬉しかった〜♪それにしても、コトコト知らない方、たーくさん!(^^;;
何回場所の説明したんだろ?
私もまだまだだよね。もっと頑張らないと。

ありがとうございましたm(_ _)m

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/383-fb86f10e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する