2014.04.12

爽やかブラウス&パンツ♪

すっかり春らしく暖かくなり、桜の花びらも落ち、可愛い新緑が顔を出してきましたね(^^)
でも、日中の暖かさとは違い、朝晩冷え込む事が多いような??
体調管理には気をつけたいですね。

さぁて、玉川学園のはなびら市も終わり、ご注文のお品の制作を再開!
初夏に向けて爽やかな組み合わせのブラウスとパンツができました♪
じゃ〜ん♪


ネイビーリネンのブラウスと麻ストレッチの白パンツ☆

ブラウスはこれからお色違いで作って行こうかな〜♪と思っています!

今日から月曜日まで3連休でお休みを頂いておりますm(_ _)m
旅行〜♡とかなら良いのですが…違うんです(>人<;)
学校の保護者会とかモロモロとね。
新学期の最初だけは毎年出てるんですよ。恐怖の委員決めとかあってねー。
あの重々しい空気がなんとも耐えられず、決まらない委員に手を挙げちゃうタイプの私ですが(^^;;

また火曜日から、ご注文制作頑張っていきまっしょ!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/384-d01ca6fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コトコトさ~ん、おひさしぶりです!
何かとうかがう機会を逸してましたが、今日こそは!と思って
うかがってみたらなんとゆうタイミング…いつも気にするのに今日はチェックしてなかった。
Yugeさんが開いていて救われました。

Yugeさんにお願いしてきたことがあります、またあらためてうかがいますね。
運がよければ明日学校で!

ブラウスかわいいな~♪
Posted by マミ at 2014.04.12 15:55 | 編集
マミさん♪
この前はせっかくお越しいただいたのに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
Yugeさんからは話聞きました。
またお時間ある時に遊びにいらして下さい(^^)
Posted by コトコト at 2014.04.14 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する