2014.04.15

生地入荷のお知らせ

土曜日〜月曜日までお休みを頂きありがとうございましたm(_ _)m
旅行に!!と言いたいところですが…そぅではなく、土曜日は海老名に行って来ました。
もぅ何十年かぶりに降り立った海老名の街はすっかり変わって、なんでも揃う素敵な街に〜♪
実は月に1度のイベントの偵察?に(^^;;
来月参加してみよっかなぁ〜と考えて中です。


そのあとは、生地の仕入れに。
なんとも予定の詰まった3日間だったゎ(ー ー;)
ホント、旅行だったら良かったなぁ〜。

そして、今日。仕入れた生地が届きました♪


白や赤、生成りや不規則なストライプなど。夏っぽい感じかな??
気になる方は是非お早めに〜(^^)

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/385-ecadc0b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する