2014.04.23

春夏色のバイカラーチュニック

先日は突然お休みをいただき、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
夜中にトイレに起きた時にちょっと違和感があったのですが、まぁ、朝起きたら治るっしょ!ってまた眠りに…
目覚ましの音で起きたものの、治ってないじゃ〜ん(*_*)
吐き気と歩くと右に旋回してるようなふらつき…
なんだなんだ!?って一日中横になる始末。夕方にはだいぶ良くなってきて。
これって更年期か⁈
あたしも、そんなお歳よね…(>人<;)
体調不良もあの日だけ。ホント何だったんだろか?

次の日からご注文のお品頑張っておりまする。
ネイビーのタックスカート☆
→写メ撮り忘れたΣ(゚д゚lll)
でも、この完成したタックスカートをみたお客様から数名更にご注文いただきました〜♪

そして、以前から何回かご紹介したことのある「画伯」さんからのご注文も完成〜♪
バイカラーチュニックです(^^)
じゃ〜ん♪


水色と白のリネンで、なんとも春夏仕様!!

こちらのチュニックは画伯お手持ちのチュニックから作りましたよん。


前の方が短くて、後ろはお尻を隠してくれる長さです♪

画像右がお手持ちの化繊のお洋服。
素材と色が違うと雰囲気も全然違いますよね!

昨日取りに来て下さったのですが、その際お手持ちのテープを持って来られて、更にカスタマイズ。

裾に春っぽくお花のテープを(^^)


とても可愛いのがお好きな画伯さん♪
うんうん、画伯のイメージにぴったり☆

こちらのデザインはお色違いとかでも雰囲気かわりそうな??
アトリエでも他のお色で作ってみようと思っています(^^)

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/388-c2116d50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コトコトさんが着てるの見てかわいい~と思いました。
いつも私のカスタマイズを叶えて下さりありがとね~だんだん私の好みを把握されてきていてありがたいですヽ(^o^)丿
Posted by 画伯(笑) at 2014.04.23 19:10 | 編集
画伯さぁ〜ん♪
いつもありがとぅございます♡
ご注文のお品も皆さんに「着てみます?」って参考にして頂いているので、何ともナイスなタイミングで…私が着てました(^^;;
でも、これ!春夏に来ますよねー!!
私も気に入っちゃった☆
Posted by コトコト at 2014.04.23 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する